夏の夜。恋がしたくなりました。 | 廣瀬規子オフィシャルブログ「Beauty Diary」Powered by Ameba

夏の夜。恋がしたくなりました。

先日。ラルチザンパフュームから新しい香りが出るという事で、内覧会に伺いました。
場所は、ラルチザンパフューム表参道本店。
http://www.artisanparfumeur.jp/
photo:01


映画 アメリのお部屋をイメージした店内。
photo:02



photo:03


photo:04


こちらは、今回の新作。

NUIT DE TUBEREUSE
~月の花~

パリの夏の夜の香りをイメージして作られたそう。
実際に身にまとうと、何ともロマンティックな気持ちになります。
そして、素敵な方とドレスアップして夏の夜に出かけたくなる様な。。。
そんな気分にさせられる、ある意味危険な香りがしました。
ん~。自分が洋画の中のヒロインで、広いお庭があるレストランでラブロマンス的な。。。そういう妄想をしてしまう感じ(ウフッ)

photo:05


他にもコートダムールという、塩の香りのオードトワレや

photo:06


四葉のクローバーの香りなど。。。

そして、そして。。。

photo:07


こちらのハートの入れものの中に入っているものは。。。
消臭効果や吸湿効果があるとのこと。
しかも、
嫌な匂いだけ取ってくれるエコ素材で、好きな香りを付けてくれる。。。
ほ、欲しい~!!!
(買っちゃった♪)
photo:08


こんな感じで、ちょっとした手土産にも喜ばれそうです♪

そんなこんなで、
photo:09


月下美人とビューティーなスタッフの方々に見送られ。。。

暫くは、夏の夜の妄想に悩まされそうな私なのでした。。。

それにしても、香りというのは、罪ですね。。。

だからこそ、いつも良い香りを纏っていたいものです。。。

あぁ。すっかりやられた!

夏の夜に、恋がしたくなりました。










iPhoneからの投稿