FOOD FRANCE at BENOIT! | 廣瀬規子オフィシャルブログ「Beauty Diary」Powered by Ameba

FOOD FRANCE at BENOIT!

皆様、おはようございます♪


昨日はバタバタした一日でございましたが、


夜は、2006年から行われております


アラン・デュカス氏プロデュース「FOOD FRANCE」の


プレス説明会に参加してまいりました^^


場所は、青山にあります「ブノア」にて。。。



美のお助けマン!NORIKOのブログ-100526_203239_ed.jpg

出席できないアラン・デュカス氏に代わって、


親善大使の狐野扶実子(このふみこ)さんから


デュカス氏が選んだ今回、ブノアにやってくる


フランスでも予約が取りにくいお店のお話や


パリの上流階級の間ではビストロに行って


お客様をお招きするスタイルが流行っているお話など


興味深いお話を沢山聞く事が出来ました。



美のお助けマン!NORIKOのブログ-100526_184420.jpg


美のお助けマン!NORIKOのブログ-100526_195018.jpg


美のお助けマン!NORIKOのブログ-100526_192348.jpg

こちら。。。出てきたもののほんの一部ですが。。。


いやぁ~。。。


本当に美味しかったっ!!!


東京では


6月10日~15日 オ・リヨネ(パリ)


9月9日~14日 ビストロ・ド・リヨン(リヨン)


1月20日~25日 ラ・チュピナ(ボルドー)


3月3日~8日 トゥーミュー(パリ)


大阪では


7月22日~27日 メゾン・コンスタン(パリ)


11月11日~16日 モン・ヴィエイユ・アミ(パリ)



それぞれ、ブノアhttp://www.benoit-tokyo.com/index.html


にて、開催されるそうです!


フランスにいてもなかなか予約が取れないお店ばかりだそうです。


本場のビストロを楽しみに、是非行ってみたいと思います♪