クラッチ&チェーンバッグ♪♪♪ | 廣瀬規子オフィシャルブログ「Beauty Diary」Powered by Ameba

クラッチ&チェーンバッグ♪♪♪

ん~っ!


暑い日は、カレーに限るっ♪


って、今日は会社のご近所さんと


ご近所さんランチに行ってまいりました^^


ナンがお代わりし放題で、結構食べてしまった気が。。。


今日は、時間を見つけて、少し走ろう。。。


さて、今日はBAGのお話。


以前より、小さいバッグが好きな私ですが、


最近、可愛いバッグを2つGETしましたので、


ご紹介♪


一つは、こちら




アルマーニエクスチェンジのチェーンバッグ。


色と、皮の程よい柔らかさに惹かれて購入。


人気の商品だったらしく、渋谷店で最後の一つと言われました。

(他店にあれば、お取り寄せして下さるかも)




開くと、外側にジッパーが付いており、長財布がスポンと


入り、収納力抜群!チェーンは取れるのでクラッチにしてもよし。

(個人的には、このチェーンも気にいたポイントですので、つけておきたいですが)


そして。。。




こちらは、沖縄のギャルのお店で購入いたしました


超プチプラクラッチ♪


こちらも、かなりのお気に入りで、ジーンズに合わせたり


して、楽しんでおります!




うふふっ♪超プチプラですが、侮ることなかれ!


ちゃんとチェーンが付け外し出来て。。。




こんな感じで、カードなんかも入れれるようになっているのです~♪


ちょとしたお遊びに、活躍しそうです!


さて、ラルくんが只今美容室に行っておりますので、


帰ってくるまで仕事すると致しますか!!