沖縄deお好み焼き♪ | 廣瀬規子オフィシャルブログ「Beauty Diary」Powered by Ameba

沖縄deお好み焼き♪

昨夜は、韓国料理教室も主宰されております


ビューティー&グルメな松嶋あすかさんにご紹介いただきました


沖縄にありますお好み焼き屋さん「おいで屋(す)」

http://r.tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47003431/


に行ってまいりました!


オーナーさんは京都の方。北海道出身の


イケメン店長さんは、沖縄に居ながら関西弁を


上手にお話しされてました。。。




美のお助けマン!NORIKOのブログ-100501_193402.jpg

沖縄でお好み焼き。。。


なんか変な感じでしたが、


美味しかった!!



美のお助けマン!NORIKOのブログ-100501_195907.jpg


美のお助けマン!NORIKOのブログ-100501_200838.jpg

そして、このわさびオイル!


元々ハワイ料理に使われているものだそうですが、


ちょちょっとかけると、ワサビの風味がして


とっても美味♪


こちらのお店は、サラダなんかも色々と一工夫していて


お客様に、どうすれば美味しく食べてもらえるだろうかと


ちゃんと考えているお店だと思いました。


またお邪魔しようと思います。


あすかさん♪ご紹介ありがとうございました^^