朝ズバ!の衣装♪ | 廣瀬規子オフィシャルブログ「Beauty Diary」Powered by Ameba

朝ズバ!の衣装♪

みなさま、おはようございます♪


週末はいかがお過ごしですか??


私は仕事をしつつ、昨夜は久しぶりに


ゆっくり睡眠をとりました!


やっぱり睡眠って、大切ですよね~^^


さて。。。


田中雅美ちゃんのTBS「朝ズバ」出演時の


衣装のご紹介がまだでしたので


2つまとめてUPさせて頂きます!




こちらが17日の衣装


鮮やかなブルーが彼女の白い肌に


合うようで、ご覧頂いていた方々から


ご好評をいただいたとか。。。




そして、こちらが25日。


ちょっと大人のサファリな感じにしてみました~。


白いカットソーの中に着ているタンクトップが


ストールと同じ柄なんですよ!


17日、25日共にアルマーニエクスチェンジさんに


ご協力いただきました♪


そして、29日はフジテレビ「ネプリーグ」に雅美ちゃんが


出演します♪


皆様、是非ご覧になってくださいね~!