瞼が重い。。。 | 廣瀬規子オフィシャルブログ「Beauty Diary」Powered by Ameba

瞼が重い。。。

皆様、こんにちは!


月曜日ですね~音譜


昨日はビューティーさんとの楽しいランチの


のちに、「和」なセミナーへ出かけましたラブラブ


詳細は後ほど。。。


実は昨日より、瞼が重くって、重くって。。。


誰か、助けてください~。。。


別に泣いたわけじゃないんです。


むくんでるのかな。。。


今日になったら治っているかと思いきや。


ん~。目がおもいぃ~。。。


こんな時は、テンション上げるしかないでしょアップ


と、いうことで


映画「SEX AND THE CITY」で使われていた


Jennifer HudsonのAll dressed in love


を聞きながら仕事してまぁ~すパソコン

美のお助けマン!NORIKOのブログ-100222_123730.jpg

白とグリーンのお花が欲しくって、


昨日、買ってきた白のトルコキキョウ。


花言葉は「優美」「希望」「変わらぬ美しさ」


だそうです。。。


優美。。。瞼が重い私にはちょっと不釣り合いな


言葉ですが、早く瞼が軽くなるようにとの「希望」を持って


今日一日を過ごすことにいたします。。。にひひ