【HERMESイベント】スカーフでいっぱいの夜♪ | 廣瀬規子オフィシャルブログ「Beauty Diary」Powered by Ameba

【HERMESイベント】スカーフでいっぱいの夜♪

皆様、こんにちは晴れ


昨夜、HERMES銀座店で行われました


HERMES×CanCan×AneCan×Oggi×Domani


のスカーフイベントに参加してまいりましたキラキラ




入口からして可愛いですねっラブラブ!



こんな面白い車?も停まってましたよにひひ


中は商品もある関係か、基本的にお写真NGと


言うことでしたので、撮っておりませんが


ラデュレのスウィーツが沢山置いてある階が


あったり(金粉でコーティングされたマカロンのタワーが


いくつもあって、それはそれは贅沢でしたラブラブ!


音楽を楽しめる階があったり、


スカーフの巻き方を教えて頂けるところや


スカーフを巻いてプロのカメラマンに


写真を撮ってもらえるサービスなど、


各フロアで、飽きさせない演出が目白押しでしたドキドキ


モデルの杏ちゃんや、知花くららさんや


雑誌に出ていらっしゃるモデルさんも沢山いらして、


うっとり溜息ものでしたラブラブ!


参加者の皆様も、素敵にドレスアップして


美しい方ばかりでしたよ音譜


それにしても、杏ちゃんと知花くららさんの美オーラに


触れられ、「美しいって素晴らしいアップ」と


つくづく感じちゃいましたラブラブ!


そうそう、スカーフのイベントですので


私もエルメスのスカーフをBAGに付けて


参加してきました音譜




こちらのスカーフは10年程前のものですが、


やはり色あせず、美しいですキラキラ


そして。。。


帰り際、素敵なノベルティーを頂きましたドキドキ



あ。ちょっとラーくんがにょろにょろくんを


持ってきて、邪魔しておりますがあせる



KELLYのパフュームにスカーフ地のバッジを


頂きましたドキドキ


さすがHERMES&小学館ビックリマークイベントもノベルティーも


特別感があって、とっても素敵でしたキラキラ


またも「美」を沢山感じさせて頂いた昨日の夜。


食いしん坊な私ですが、たまにはストイックに自分を制しながら


美しくなる為の努力をしていきたいと再度誓った夜だったのでした夜の街



12月10日はShiodome美活Clubの日ベル

女磨きいたしましょ宝石赤

美活的立ち居振る舞い術はこちら から王冠1