Miss LADYBIRD♪♪♪ | 廣瀬規子オフィシャルブログ「Beauty Diary」Powered by Ameba

Miss LADYBIRD♪♪♪

昨日は、大好きなAnne Fontaineの


2010年春夏のプレス内覧会に


行ってまいりましたドキドキ


今回のテーマは


Miss LADYBIRD


”グラマラスでちょっと浮気性、


けれど憎めない魅惑的な女性を


意味します”とのこと。









      20080517 468784 jpg        Marilyn-Monroe.jpg





ミューズとなったのは、マリリンモンローや


ブリジットバルドーなどで、


実際のお洋服や小物を見ると、


グラマラスで小悪魔的な女性を


イメージさせるようなアイテムが


揃っており、とても、とても、


素敵でしたラブラブ!


豹柄やてんとう虫に、


クラシカルなマリンテイストのもの、


目が覚めるような夏にとっても


似合う、ピンクやギンガムチェック


もありましたキスマーク


これから冬を迎えなくてはならないのに、


何だか、夏を迎えるようなドキドキ感を


感じて、帰ってまいりましたドキドキドキドキドキドキ



お土産にリネンウォーター頂きましたドキドキ



ちなみに、私が着て行った


ブラウスはもちろん


Anne Fontaineですクラッカー


少しひねったデザインが


好きですキスマーク


襟もしっかり立ってくれるし、


女性らしい感じが


たまりませんラブラブ!


来年の夏は、Anne Fontaineで


グラマラスビューティーを


目指したいものですにひひ


ベルNstyel Make up Lessonの

詳しい内容はこちら をご覧くださいベル



宝石赤11月19日は美活の日

詳しい内容はこちら まで宝石赤