【ゴルフ】キラキラネームプレート♪ | 廣瀬規子オフィシャルブログ「Beauty Diary」Powered by Ameba

【ゴルフ】キラキラネームプレート♪

皆様、こんばんはキラキラ


そして、今日はハロウィンですねハロウィン


先ほど、ラルフとお散歩していたら


外国人カップルに遭遇。。。らぶ


「あれっ!なんだかこの人たち


おかしい。。。」


!!!!!!


よくよくお顔を見てみると、


お顔だけがねこちゃんにゃーでした。。。汗


仮装するなら徹底してしていただかないと


あの暗闇で顔だけネコちゃんは


ちょっとびっくりします。。。叫び


さて、今日は以前よりお願いしていました


ゴルフのネームプレートを


取りに行ってきましたドキドキ








NORIKO

と入れてもらいましたにひひ

やっぱりキラキラは見ているだけで

テンション上がりますアップ

あ~。。。

これで100切れれば良いのですがぁ。。。ラブラブ
(ありえませんね。すみませんあせる


Nstyle Make up Lessonの
詳しいご案内はこちら から口紅