パーティー♪パーティー♪ | 廣瀬規子オフィシャルブログ「Beauty Diary」Powered by Ameba

パーティー♪パーティー♪

ここの所、パーティー続きのNORIKOですラブラブ


まずは、渡辺淳一先生 「直木賞受賞から40周年」の


パーティードキドキ


さすがは、渡辺先生アップ


美のお助けマン!NORIKOのブログ-090917_184112_ed.jpg

女優の三田佳子さんをはじめ、各出版社の


トップの皆様方、読売新聞グループの渡辺会長など、


素晴らしい皆様による鏡割り。。。


そしてその後ろには、銀座の華やかな美女たちがラブラブ!




お馴染みの佃煮屋の邦ちゃん(右)と今、売れに売れております


雑誌グラマラス編集長の藤谷さん(左)と。。。


この後、邦ちゃんが「ここのカレーが最高なんっすよ~ビックリマーク


と、くいしんぼうの私に言ってくれちゃったので、


しっかり食べてきましたぶーぶー(本当に、とても美味しかったですラブラブ!


さて、この日の渡辺先生は。。。



美のお助けマン!NORIKOのブログ-090917_192249_ed.jpg

とっても、とっても、素敵でしたキラキラ(いつもですが)


渡辺先生の周りには、いつも人が集まってきます星


飾らない人柄と、あの笑顔がそうさせるのでしょうか。


渡辺先生と言えば、失楽園や愛の流刑地を思い浮かべる方が


ほとんどかと思いますが、


40年前に直木賞を受賞された、


「光と影」を読んでみてください。


私は、なんとも言えない衝撃を受けました。


そして、なにかそこから学ぶことが


多くあったような気がしますし、


今でも時々思い出します。


渡辺先生。


40周年、おめでとうございますキラキラ


これからも、生まれるであろう


素晴らしい作品たちを、


楽しみに致しておりますしっぽフリフリ