佃煮♪佃煮♪佃煮♪ | 廣瀬規子オフィシャルブログ「Beauty Diary」Powered by Ameba

佃煮♪佃煮♪佃煮♪

季節も夏になり、お中元の季節到来ですキラキラ


どのようなもので日頃の感謝の気持ちを


伝えようかと、悩む時期でもあります。。。が、


今年は以前ご紹介した佃煮邦彦さん の佃煮にしようと思い、


行ってまいりました~ビックリマーク




以前頂いたこちらの佃煮がとっても美味しかったので、


この味を皆様にも是非味わって頂きたいと思ったわけですキラキラ


こちらの佃煮を食べるまでは、佃煮ってとっても味の濃いイメージ


でしたが、


こちらの佃煮は本当に上品なお味で、一度食べたらやめられませんビックリマーク



こちらが店主の邦ちゃんですクラッカー


邦ちゃんとは以前「釧路 ワカサギ釣り 弾丸日帰りツアー」


をご一緒したりして。。。


そういえば、お着物でご一緒した時もありました~にひひ

その時のブログはこちらhttp://ameblo.jp/nstyle-net/entry-10179969330.html


さて、さて、この3連休はラルフと共に実家に帰ります新幹線


もちろん佃煮も一緒に。。。



佃煮屋邦彦オンラインショップはこちらです↓

http://www.kunihiko.co.jp/?mode=f1









今月のShiodome美活Clubは23日ですドキドキ

素敵女子のBLOG