ゴルフコンペとゴルフスタイル♪ | 廣瀬規子オフィシャルブログ「Beauty Diary」Powered by Ameba

ゴルフコンペとゴルフスタイル♪

昨日はゴルフコンペゴルフでしたドキドキ


相変わらず、練習の嫌いな私。。。


練習もせずに臨んだゴルフコンペのスコアは、最悪なものでしたあせる


が、とぉ~っても楽しかったです音譜



トータルビューティーコーディネーターNORIKOのブログ

そうそう、昨日はとっても晴れていて、ゴルフ日和でした晴れ



トータルビューティーコーディネーターNORIKOのブログ

昼食には酢豚ぶーぶー


美味しかったぁ~にひひチョキキラキラ






こちら、今回の女子の部優勝者。お友達の由美さんクラッカー


冬のゴルフには欠かせない、MIZUNOのダウンベストをGETなさいましたラブラブ












こちらはCA時代の後輩ちゃんのNちゃんラブラブ


Nちゃんと私のスコアはどんぐりの背比べ状態あせる


また練習しに行こうね~ゴルフ




ちょっと写真がぼやけておりますが。。。あせる


随分楽しんでいる様子のNORIKOです音譜


はい、楽しかったですにひひ


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


さてさて、昨日のNORIKOのゴルフスタイルはこちら。。。




カシミア白ニット・・・・joie


中のタートル・・・・・ユニクロのヒートテック


ピンクのキュロット・・・・・キャロウェイ


レッグウォーマー・・・・・エストネーションにて購入


ニット帽・・・・・MARK&LONA


どうもこのピンクが目立つらしく、「あっち行ったり、こっち行ったり忙しそうだったね~」


と言われてしまいました。。。あせるへたっぴなのがバレテしまう一着でございましたあせる


が、ゴルフ場のグリーンにはこの様な鮮やかな色がとっても合うのですゴルフ


ユニクロのヒートテックは、本当にあたたかいクマゴルフのためにピンクも購入済みリボン


レッグウォーマーは今シーズンの私のゴルフスタイルの定番ベル


あたたかいし、かわいいし、言うことなしです宝石赤


最近ではゴルフウエアも可愛くスタイリッシュなものが増えてまいりましたドキドキ


スタイリングするのが楽しくて仕方がないNORIKOでしたキラキラ