健康美人の会 | 廣瀬規子オフィシャルブログ「Beauty Diary」Powered by Ameba

健康美人の会

以前ご紹介いたしておりました


健康美人フォーラムのコラーゲン青汁




以前もご紹介いたしておりました通り、


あの美のカリスマ、君島十和子さんが


毎日愛飲されている、素晴らしい青汁。


NORIKOもこの青汁に出会い、すっかり惚れこみ、


毎日欠かさず飲んでいますニコニコ


その甲斐あってか、この度、健康美人フォーラム様より、


新商品「ローヤルゼリー+コラーゲン」を試し、


女性とローヤルゼリーの関係、美容と健康などについて、


話し合う会に是非と、お誘いを受けましたクラッカー


本日は、その第一回目。。。


どんな方々がお見えになるのだろうと、ワクワク音譜ドキドキラブラブ




こちらの方は、この会をまとめて下さる上田祥子さん。


元クラリオンガールで、見ての通り大変美しい方でしたドキドキ


非常に韓国通でいらして、「韓流美肌力」という本も出していらっしゃいます合格




NORIKOを含めまして、この6名の美容と健康に対する意識の高い女性達が


これから定期的に集まり、話し合いをすることになります得意げ


皆様とっても素敵な方達ばかりでしたドキドキ


まだ1回目ではありましたが、


NORIKOも大変勉強になりましたラブラブ




いつもブログで、おちゃらけた顔ばかりアップしているので、


真剣にお話しているところもちょっと載せておきますねにひひ






この様に、皆さん真剣ですキラキラ


初めはローヤルゼリーと聞くと、まだまだ早い感じがしておりましたし、


女性と言うよりは、ちょっとご年輩の男性の方が飲まれるイメージ


だったのですが、



081101_230056_ed.jpg

この様に、パッケージもオシャレで、


カプセルも小さく、飲みやすい星


一日2錠が服用する目安となっていますが、


上田さんは、一日3錠飲んでおられるそうで、


早速その効果を体感されているそうですクラッカー


今日は、NORIKOも含めまして皆さんまだ


飲み始めて間もない方ばかりでしたが、


何かしらの効果を体感されており、


お話は、大変盛り上がりましたニコニコ


花粉症が軽減されたお話。


生理前の吹き出物が出なくなったお話や、


二日酔いにも効果がある等。。。。。


気が付けば、良い事ばっかりですね~ラブラブ!


と、終了時、単純なNORIKOは


お話しただけで、少し綺麗になったような気さえ致しましたにひひ


それにしても、この「ローヤルゼリー+コラーゲン」


ただ者ではない予感ですビックリマーク


これから毎日飲み続けて、もっともっと体感したいと思いましたアップ


山のように色々なサプリメントを飲んでいらっしゃる方などは特に、


ローヤルゼリーには女性が気になるほとんどの部分を改善する


効果があるので、こちらだけに切り替えてみても良いのではないでしょうか合格



健康美人フォーラム


http://www.kenko-bijin.co.jp/index.html