やさしさの履き違い | 廣瀬規子オフィシャルブログ「Beauty Diary」Powered by Ameba

やさしさの履き違い

今日は、友人のなっちゃんの彼、健太くんに


約3年ぶりくらいに会いましたニコニコ



まだ彼らがカップルになりかけの頃、


初対面の私が、健太君に浴びせた


言葉、


それは。。。



「あなたはやさしさの意味を履き違えてるビックリマーク


でした。。。ガーン


自分でも、初対面の人にまぁ~なんて事をあせる


と、今から考えると思いますが、


心の綺麗な健太君は、


「恋愛だけでなく、仕事で、たとえば部下に対して、


自分のやさしさはどうなんだろうとか、


考えたりする時、今でもあの言葉を思い出すよ


本当に感謝してるんだ。」


と。。。


健太君、なんていい人ビックリマークと、いうか


素直で、心が綺麗なんだなぁ~と、


しみじみ思いました。。。


あの時の私は、とにかくなっちゃんを大切にしてほしいという


気持ちで、あの言葉を言ったのですが、


今日は、今までで、一番聞きたかった言葉を


なっちゃんが席を外している間に言ってくれましたクラッカー


「なっちゃんを幸せにする為に、幸せにしたいから、


今の仕事を精一杯頑張ってるビックリマーク


その顔は、3年前の健太君の顔つきとはまるで別人でした。


そこにいるのは、少し幸せ太りした、守るべき人が出来た、


凛々しい一人の男性でしたキラキラ


私は心の中で、なっちゃんよかったね~アップ


と、泣きそうになりました合格


健太君、あなたはこの3年間で、本当に素敵な大人の男性に


なられましたねクラッカー


これからもなっちゃんを、よろしくお願い致しますドキドキ