3泊4日、美の韓国
またもや韓国ネタですが、
美の韓国、大満喫でした![]()
1日目は足つぼマッサージにフェイシャル。。。焼き肉![]()
2日目は垢すりとキュウリパックにオイルマッサージ。。。焼き肉![]()
そして3日目はアモーレパシフィックのエステ120分。。。プルコギ![]()
エステはどれも違った感じで、良かったです
が、やはり一番おススメしたいのが、
日本にはまだないアモーレパシフィックのスパ![]()
経絡マッサージは初めは少し痛いと感じますが、ベッドの温かさと
背中をマッサージした後、ベッドに温かいストーンを敷いてくれて
お腹にもストーンを一つ。
体全体が温まる感じがして、何とも心地よかったです![]()
終わった後、顔がワントーン明るくなりました![]()
寝ている体勢にも気遣いがあり、ベッドが体が楽になるように変形します![]()
店内も清潔感があり、本当に気持ちよかったです![]()
近々韓国に行かれる方は是非行ってみてください![]()
今回私は、ウエスティンに泊まったのですが、アモーレパシフィックのスパは
すごく近かったので、尚のこと良かったです![]()
韓国はやはり自国のプチプライスコスメが流行っているのかな?
と思っておりましたが、それはもちろんの事
やはりブランドコスメの人気もあるようで、デパートに行くと
たくさんの女性がブランドコスメフロアでお買い物されていました![]()
美しくなりたい女性の願望は万国共通です![]()
また近いうちに行きたいな![]()
