体験ダイビング in OKINAWA | 廣瀬規子オフィシャルブログ「Beauty Diary」Powered by Ameba

体験ダイビング in OKINAWA

こんばんは星空


今日の東京は、夕方からすごい雨と雷でしたあせる


さて、先日行ってまいりました沖縄での


体験ダイビングの模様をアップしたいと思います音譜




青の洞窟で有名な真栄田岬というところで、ダイビングしましたラブラブ


階段で、結構降りるんですよ~汗


もちろん帰りが辛かったですDASH!




結構必死な感じ、伝わりますか??




真剣すぎて、自分でもコワイです叫び




この後、クマノミに出会い、カワイイラブラブと思いながら


眺めていると。。。


インストラクターの方が、「触ってみて!」と合図してきました目


「えっ!いいのはてなマーク」と戸惑いながら、ETのように恐る恐る


人差し指をさしだしてみると。。。


ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク叫び


「パクッ!!


指をかまれました。。。。。


手袋していたからよかったものの。。。


考えてみれば、やっぱりダイビングしてお魚さんに触れるのは


ルール違反ですよねぇ。。。


インストラクターの方もなんだか申し訳なさそうに。


「卵を守る為に威嚇してきたんだと思います」だって。。。


「あなたが触れてみろっていったんでしょ~プンプン


とか思いながら、クマノミさんにごめんなさいして、


続きを楽しみましたドキドキ




先程よりはリラックスした顔になってますね。。。


潜る前はかなり不安でしたが、美しい海の中にいると、


日常の色んな事をすっかり忘れて、楽しんでいる私がいました音譜


次に行くときはライセンスを取ろうかな?と密かに思っている


NORIKOなのでした。。。