美人になる青汁 | 廣瀬規子オフィシャルブログ「Beauty Diary」Powered by Ameba

美人になる青汁

おはようございます晴れ


最近、痩せた?とか、メイク方法変えた?とか、


お肌つるつるだねキラキラなどとよく言われ、


素直に喜んでいるNORIKOですにひひ


ブログを見てくださっている方はよくお分かりかと


思いますが、ビューティーになるべく、日々色々なものを


試し、継続は力なりと3日坊主の心に鞭を打って、


良いと思うものは、毎日継続していくことを心がけておりますメラメラ



最近痩せたと言われる理由を色々考えてみました得意げ


ひらめき電球思い当たる節があったのですニコニコ




(ごめんなさい。ちょっと画像悪いですね。。。)


この、健康美人フォーラムのコラーゲン入り青汁キラキラ


これ、あの美のカリスマ、君島十和子さんが絶賛されており、


毎日飲んでいらっしゃるようで、私も飲み始めてみましたドキドキ


何がいいって、お通じがイイアップ(便秘は女性の大敵ですからプンプン


青汁なのに、牛乳で割ると、抹茶オーレの味がしますラブラブ


何か美味しいんですよ目


焼酎とかで割ったりしても美味しいと書いてあったので、


試してみたのですが、


普通に、いや、かなり美味しいラブラブ!




スティックになっているので、旅行にも持っていきやすいです合格


最近痩せたのは、もちろんウォーキングやWiiFitのお陰もあると思いますが、


一番は、この健康美人フォーラムの青汁のお陰だと、確信しているわけです得意げ


君島十和子さん、黒田知永子さんや嶋田真理子さんなど、美のカリスマ達が


こぞってイイ!!と、言われている理由がわかりますクラッカー


これからも、何があっても飲み続けようと心に誓うのでしたドキドキ


青山のナチュラルハウスや新宿の伊勢丹でも買えますが、


通販も出来るみたいですよおとめ座


http://www.kenko-bijin.co.jp/