自宅でフィットネス | 廣瀬規子オフィシャルブログ「Beauty Diary」Powered by Ameba

自宅でフィットネス

運動不足と、沖縄で良くきいた冷房の中に居たから


体が冷えたのが原因と思われますが、


最近体がだるく、むくんでおりました。


これはイカンと思い、以前から買ってあったWii Fit


をやっと開ける気になりました得意げ





トレーニングはヨガ、筋トレ、有酸素運動、バランスゲームの


4つから選べます。


バランスや体重なども見てくれ、目標まで設定することが出来ますニコニコ


どれもそれなりに本格的で、フラフープはちゃんとバランス良く腰を回せなくなると


フラフープが下に落ちてしまいます。


ヨガは自分の重心が赤い点で示され、それがぶれるとその跡が赤い線で


表示されます。ふらついていると丸い枠からはみ出さないように促されます。




初めはビギナー級だったのが、



ヨガトレーナー級になりましたラブラブ




82点までいきましたよにひひ




ちなみにこれが私のMiiですあせる


私の特徴。たれ目にタラコ唇を選んだら、


こんな感じになりました。


トレーニングのときはトレーニングウェアに着替えてくれます走る人



ヨガは呼吸法もしっかり教えてくれるし、


体もしっかり伸ばすことが出来ます。


フラフープをしてからは、かなりお通じが良いですグッド!


今日はジョギングでもしてみようかな?


このWll FIT、どうせゲームでしょ。と少しなめておりましたが、


自宅でこれだけ気軽に、しかも楽しく本格的に運動が出来たら


上出来ではないでしょうか?


忙しくてなかなかフィットネスにいけない方、


近くにフィットネスがない方。


これ、本当にいいですよ合格


私は頑張って毎日続けたいと思いますメラメラ