肩こりが辛いときの駆け込み寺 | 廣瀬規子オフィシャルブログ「Beauty Diary」Powered by Ameba

肩こりが辛いときの駆け込み寺

今日も雨ですね~シラー


運動不足なのか、体に疲れを感じる今日この頃ですDASH!

そんなこんなで、どーにもこーにも調子の悪い日は

マッサージ屋さんへGO走る人


私が良く利用するマッサージ屋さんは、

セラピア代官山店


代官山にあるのに良心的なお値段で、

どの方にあたっても皆さんお上手グッド!

そこまで気取りすぎていない感じが、何とも心地よく、

もうとにかく辛いからなんとかして~叫び

という時に、スッピンで駆け込める感じが最高です合格



私が今回受けたのは、眼精疲労マッサージ

肩や頭だけでなく、全身の気になるところを

ほぐして、目には冷たいタオル、首にはホットタオルを

あてて、首、頭などをピンポイントでマッサージしてくれるので、

本当に気持ちがいいラブラブ!

特に張っているところなど、いつも丁寧にしてくださるので、

辛くなったらセラピアが頭に浮かんできますキラキラ

他にもそういうお客さんが多いようで、

いつも行くと、常連さんの様な方たちが、

男女問わず、いらっしゃいます女の子男の子

マッサージから整体、リンパドレナージュとメニューも豊富ですねこへび

他に何店舗かあるようですよ。

お近くにセラピアがある肩こりの方は是非ビックリマーク


http://www.serapia.jp/



マッサージの後はお腹かすいたので、

少し遅いお一人様ランチナイフとフォーク

近くにあるラ・ボエムに入りましたぶーぶー


ランチセット ¥1000-

ワイン(赤OR白)、スープ、ガーリックパン、ズワイガニとアボカドのサラダ、

食後のコーヒーOR紅茶


ワインの代わりがマンゴージュースということだったので

お願いしたら、出てきたのがこの子でした。




目ちっちゃあせる

あまりに可愛かったのでパチリカメラキラキラ



写りはあんまりですが、

ズワイガニのサラダ、美味しかったですよラブラブ