帰宅後の復習って大事です | 西宮テニスクラブパソコンLAB

西宮テニスクラブパソコンLAB

テニスと一緒にパソコンも習えるパソコン教室です

西宮テニスクラブパソコンLABです。

今日はいいお天気晴れでしたね~

もうすぐ桜ガーベラの季節です。

毎年走る車桜並木があります。

とってもきれいキラキラなんです。

今年も楽しみです(#^^#)

 

☆今日のレッスン☆

いつものようにリュックを下げて、手には二枚のはがきを持って登場です(#^^#)

「これ全部ひとりで作ったよ^^」アップ

 

先週、はがき作成のレッスンをしました。

その復習をご自宅で、お一人で作成し、印刷までして持ってきてくれました。

 

ん~~~~~~目

完璧です。ベル

先週レッスンした課題を全部クリアした仕上がりでした。

 

 

 

これをもらったママはきっとうるうる汗だったでしょう・・・(#^^#)

そして・・・

私もとっても嬉しいニコです

 

レッスンをし、そのあと何もしなければすぐに忘れてしまいます。汗

ご自宅での復習がとっても大事なんです。

 

このペースでレッスンをし検定受験を目指しましょうパンチ!