ここ、ど〜こだ。 徳島県 | 南総トランポのブログ

南総トランポのブログ

南総トランポの日々の雑記です。

倶楽部ちゃがまるのソロツー派の方々に送るお遊びの第三弾は、徳島県版です。






一応ここがいいかなと思ってUPしましたが、人やバイクによっては厳し過ぎるかもです。
途中、携帯が繋がらない場所も多いので運が悪ければ遭難する可能性があります。
オンロードバイクの方々には、お薦めできません。

参加賞は、ハンディライトを準備しています。


遊び方。
①開示したgoogle map画像から、その場所をgoogle mapで探してください。

②場所が特定できたら、その場所に行ってgoogle mapで現在地を表示させてスクリーンショットを撮影してください。

③撮影した画像をFacebookのグループ「倶楽部ちゃがまる 四国を遊ぼう」の
徳島県カテのコメント欄に画像のみ投稿してください。

④投稿を確認すると、こちらからメッセンジャーで参加賞のお届け先をお尋ねします。

まあ、こんなお遊びです。
次回のソロツーの行き先に悩んだら、遊んでください。


遊びもクリエートしたい
南総トランポ
愛媛県西予市宇和町明間
090-1329-9545  非通知設定を解除してお電話ください。