毎日毎日、

トイレのことばかり。

排便障害に飲み込まれていました。

 

水曜日は腹痛でお休みし、

便秘気味になった。

木曜日もお腹の張りが治まらず………。

金曜日は、コントロールの結果

出ましたが、

今度は行き過ぎな感じで

洗濯する羽目になりました( ;∀;)

 

自分の予定からトイレ時間を逆算して

失敗したくない時は

お尻が大きくなっても生理用パンツを履き、

(ズボンがきつくなると、お腹が締め付けられてそれはそれでまずいのですが💦)

 

それでなくても

毎日パッドは欠かせない………。

そういう状況にしかたがないと思っていたのですが、

改善できることはないのか?と

 

そうしたら

本当は、ストーマみたいに完璧に保護できるようなものを

探していたのですが、

なかなか見つからず、

そんな中で見つけたのがこれでした!

 

大丈夫そうだけど、パッドをせずにはいられない日には

これだけつけておけば、

当たっている面積も少なくて肌にもいいし、

 

ごくたまに、小粒がすり抜けて床に落ちていたりすることもあるのですが

それを防ぐことができそうです。

 

後ろ向きに捉えて

過ごすより、

何か変化を探しながら

過ごす方が

大切。

 

最近、鬱のように

悪いことばかり考えては

暗闇に吸い込まれるような気分でした。

 

それではダメですよね。

繋がった命

大事に(笑)大事に(笑)