先週の金曜日。

午前中は忙しく会議に参加。

お昼ご飯の前に、豆乳1本、カフェラテ1杯飲んで

お昼ご飯終了して、トイレに。

間に合ったし、わりとスッキリで、しかも2回で終了出来ました。

夕飯後に1回行きましたが

なんだか、パッドを変えることなくいけたのが嬉しかった!

こんなことが続けばいいのに………目

 

朝、起きたら

「えっ???」ってなりました。

何だか臭うし、パジャマが汚れている………💦

 

そうなんです。

無意識に出ていて

シーツまで少し汚してしまいました。

こんなことは、入院していた時以来笑い泣き

 

ショックすぎました。

 

呆然です。

 

お昼過ぎのトイレだったからか?

寝る前にパイナップルを食べたからか?

 

起きてしまったことは仕方がないのですが

また起きるのではという恐怖が芽生えました。

 

土曜日は、粗相の排便のみで

排便コントロールをするのをやめました。

 

日曜日は

出すことにして

朝からオーツミルク、ごぼう茶を飲みました。

 

出ることは出るのですが

お腹が痛くなっても

少量しか出ない………。

そんな感じが2時間続きました。

 

スッキリすることもなく

午後から買い物へ。

問題なく帰ってくることができましたが

お腹の不快は寝るまで続きました。

 

良くなっていると感じたり

後退していると感じたり

 

いろんな状態になるのは

普通の人でもあることなのに

今回だけだと考えられなくなってしまう………。

 

排便障害

ホントに

ココロも

カラダも

もっていかれる………。

 

今週末に

札幌に帰省するのになあ

不安がつきまとう

 

考えてもしかたがないんですけどね。泣泣泣