昨日は、昼休みを使って

旦那さんと買い物に行きました。

私の誕生日プレゼントを買ってくれるというので………。

ワンピースとバッグ、靴まで買ってもらいました(笑)

 

そして、ランチはお寿司を食べました。

久々に食べるお寿司。

美味しかったです。

できれば、ランチビールくらいしたかったけど生ビール

ガマンガマン。

 

排便障害君が暴れないうちに事務所に戻りました。

結局、昨日・今日と便秘になってしまい

なかなか難しい排便コントロールです💦

 

今日は会議もあるので

そんな時にトイレ!トイレ!にならないといいな。

 

心配なこともあれば

楽しいこともある。

何もしたくない日もあれば

何か朝から動き通しの時もある。

 

そんな繰り返しです。

 

そんなんでいいんだよね。きっと

 

来週はクラス会もあり、

北海道へ帰省します。

久々に両親と会えます。

 

排便障害は心配ですが

なんとかなるさ!で

楽しみたい。