韓国ドラマをきちんと全話観たのは

『冬のソナタ』以来です(笑)

 

面白いと評判だったので

観てみました。

 

美男美女が出ているというだけで

観る価値はあったと思いますし、

内容的にもすごく面白かったです。

 

すれ違いで一度離婚を考えていたのに

本当に愛し合っているということを

お互いが覚えているので

そう簡単には離れられない

 

いつまでも自分のパートナーにときめいていられるのは

すごくうらやましく

うちもそうなりたいなと思いました。

 

まだの方はぜひ(笑)

 

読書もそうですが、

ドラマや映画から

違う人生を除くたびに

自分の人生も

ドラマチックなんだなと思います。

 

最近は体調が悪くて

今度の検査を心配しているくらいですが

 

それもこれも

人生のスパイスなんだと思って

受け入れていこうと

考えました。

 

今日は仕事ですが

昼休みは旦那とデートです(笑)

誕生日プレゼントを

買ってもらう予定です。♬