更年期障害か排便障害か?と

最近体調がよくなくて………。

 

お腹の調子も良くないからグルテンフリーを水曜日から始めました。

そうしたら

昼くらいからお腹にガスが溜まる感じがあって

食事を摂るとお腹も痛く、

胃のあたりから下腹部まで

妊婦のように膨らんできました。

 

ガスは出るし、

便も朝のうちに出したので

イレウスは違う。

 

また、細菌性大腸炎なのか??

小腸ガスがまた溜まったのか??

 

結局、木曜日は1日お休みすることになりました。

 

ひとまず、前回診断を受けた時と同じように

薬を飲んでみています。

 

若干改善したかもしれませんが

歩くと振動で腹痛がある感じで

仕事はPC作業ならば大丈夫。

あんまり有休も減らしたくないし

(抗がん剤が万が一始まったら休まなくてはいけないから………)

今日は、出勤しました。

 

ここ数カ月で

休まなくてはいけないくらいの腹痛が3回。

私の胃腸はどうしちゃったのかしら?

 

私がご飯を食べると痛くなるので

ちょこっとしか食べなくなり、

1人ごはんの旦那さんはつまらなさそうでした。

 

ごめんね。

なるべく早く治します。

 

来月の主治医の診察の時には

きちんと相談してみようと思います。