明日の夜に

看護学校時代の友人3人で会います。

場所は、私の最寄り駅です。

私の事情に合わせてくれました。

ありがたい………。

 

そして、

車を買い替えたので

今乗っている車が日曜日まで。

 

旦那と最後のドライブしてあげたいねと話しています。

 

私は、

昨日から

えーと、

土曜日の夜は決まっているから、

土曜日の朝にドライブに行って、

帰ってきて

排便コントロールして

夜は不安なしで行きたいしな。

 

それとも、土曜日は飲み会のことだけ考えて

朝から排便コントロールして

ドライブは日曜日??💦

 

もう

頭の中が

『トイレとわたし』

になっています(笑)

 

どんどん、慣れていきたいんだけど

普通の生活の中で

80%はトイレが優先なので💦

 

この先、

『トイレとわたし』という本が出版されたら

私だと思ってください(笑)

 

あっという間に週末ですね。

入院中のブロガーさんもいれば

副作用でツライ思いをしている方もいますよね。

私はと言えば、

ただいま絶賛、キャンサーフリー中です。

そう考えると

弱音は吐けません。

 

みんなに気合も癒しも注入される

週末でありますように💛