尻活で知った

グルテンフリー、ガゼインフリー

2日間、やってみました。

ラーメンが食べられないのは寂しい💦

パスタもグルテンフリー用はあるし、

パンも米粉でつくったものもあり、

意外と大丈夫!!

乳製品は

ワインにチーズが食べられないのは辛い💦

あとは、飲むヨーグルトで排便を促している私としては、

便がチョビチョビしか出なくて大変。

便秘でありながら、お腹は意外と苦しくなく、

なんなら下腹部のでっぱりもない(笑)

肩こりやのぼせ感はありました。

 

あまりに出ないので、

3日目にして、飲むヨーグルトを飲んで

出しました!!

出たことでスッキリはしましたが、

お腹は張りました💦

 

これは本当に実感してしまい、

ずっと続けるのは辛いけれど、

たまには一定期間行うのもいいのかなと思います。

 

今までは、ヨーグルトは腸活に良いと思い

すすんで摂取していましたが

いろんな情報を得ることで

身体が楽になると嬉しいな。

 

嬉しいなと言えば、

昨日、少し早めですが

旦那さんから母の日の花のプレゼント

ありがとう!!