どうしたもんか、腹痛が治まらず……。

今日は一段と辛い。

先生にもらった

ストロカイン

カロナール

ミヤBM飲んでもあまり変わらず💦

 

胃のあたりから下腹部まで

張り感があり、実際にすこし触ると硬めになっています。

ガスは昨日は出ていたけれど、

気づけば今日は出ていない……。

 

明日は大事な仕事があり、

今日は排便もコントロールしておきたいのに

 

ヤクルト飲んだり野菜ジュース飲んだり

痛いながらも少しづつ飲んでみたけれど

お腹は動き出してくれるだろうか………。

 

身体を丸めていないとつらいかも。

 

今日、かかりつけのクリニックはお休みなんだよあ

 

こんなに腹痛が続くことや繰り返すことって

なかったのに……。

なんなんだろう??

気持ちをあげようとしても、これじゃあ動けない😿

 

ブロ友さんから漢方のアドバイスもいただいたので

先生に相談してみよう。