最近、本当にダメダメな私。

仕事のやる気がやばいくらいに無くなっている。

 

昨日もクリニックの師長さんたちと7人で会議をしましたが

自分がしなくてはいけないことが沢山あるのに、

それをやる気持ちが薄れていることに

自分のことながら情けなくなりました。

 

長いトンネルから

いつ抜け出せるんだろう💦

 

腸活や日記、やることを考えてはみるんだけど

毎日続かない………。

 

好きなことには前のめりになれていたのに

最近は本当に面倒くさいが先に立ってしまう。

 

でもどうにかして

状況は変えたい!!

 

自分を褒めるって

 

自己肯定感があがる

人間関係が良くなる

やる気が出る

 

など、褒めることで効果があがるらしいです。

 

今のところ、褒められる内容が私には見当たらないんですが

なんとしてでも褒めてみる(笑)

例えば、

いつも人当たりはいいよとか、

会議での発言はネガティブじゃないよとか

とりあえず、毎日仕事場には来てるよとか

 

こんなことだけでも

自分を褒める(笑)

 

言ってる矢先から自分がキライだわ~(笑)

 

まあ、ボチボチゆっくりやりましょう。