泣泣泣

昨日もお散歩日和。

30分ほど歩くと長閑な風景がみられるので

そこまで行こうと出かけました。

そこへ行くのは3か月ぶりくらいで

お気に入りのお店の前にイートインできるスペースを作ると

建設中だったので、それを見に行きたい!!と

思って出かけました。

 

歩き始めて

20分ほどで

お腹がグルグル鳴り出して

結局、目的地手前の資料館でトイレに行くはめに………。チーン

 

朝、お味噌汁を飲んできたのが原因です。

 

あ~あ、軽く飲食してきても大丈夫な時もあるのになあ。

 

到底、帰り道を歩くことは難しく

タクシーを呼んでもらい自宅に帰りました。

 

普段の何気ないことすらできないのは

凹みます。

 

自宅でストレスを少し発散したいと

餃子と春巻きを作りました。

何も考えず、美味しい食事とアルコールのことを考えていると

嫌なことも忘れられます。

だいぶん食べた後で写真を撮ったので

微妙ですが

エビと大葉の春巻きと

あぐー豚と野菜いっぱい餃子です。

 

ハートランドビールと

紹興酒で

美味しくいただき、

 

本日受けたストレスとは

オサラバしました(笑)

 

排便障害なんかに負けるな!!(笑) めっちゃ負けてるけど………💦