昨日は子供たちの誕生会。

と言っても、26歳と24歳。

みんなで美味しいご飯と美味しいワインを飲みました。

愛おしい家族です。

それぞれ1人暮らしをして

集まることが少なくなりました。

だからこそ、家族が揃うのは嬉しい。

3月は旦那さんの誕生日なので

みんなで旅行でも行きたいね!と

話をしました。

3月14日に検査がある私は

検査結果を聞く前に、楽しんでおきたいと思っています。

検査はセーフであって欲しいけれど

楽観視はできないですものね。

 

今日は雪の予報。

今、パラパラと降っています。

都心の雪は交通網がマヒするので

積もって欲しくないですね。

 

2月の花は

スイトピー

 

毎日をできるだけ丁寧に暮らしたい。

自分に課された人生を

愛おしいと思って暮らしたい。

 

最近、つまらないなと思っていたので

自分で工夫して

良い時間を作れるように

していきたい。

 

今年のTO DOリスト

まだ作成していなかったので

書き出してみよう!

 

子供たちの人生にもっと関わりたい。

長生きしたいから

繋がった命を大切にしていかなくちゃ………。

そう考えると、今の私は

ちょっと怠慢かもしれないな💦

 

気合入れなおそう。(笑)