昨日の朝は、

魔法の短鎖409を1杯

 

ヨーグルト1個

世田谷食品の十六種類の野菜ジュース1本

セサミドリンクを飲みました。

少しするとお腹が動き出して

トイレに。

20分くらいでスッキリ出ました。

朝時間にゆとりがあることも一つだと思いますが

こうなると1日が楽しくなります。

トイレを気にすることなく過ごせるから………(笑)

もちろん、100%大丈夫ではないですが

本当に気持ちは楽になります。

 

そして今日は、

魔法の短鎖は飲みましたが

朝から外出の予定もあり同じようにはできませんでした。

(早く起きればいいのに………💦)

やはり、トイレは少量しか出ず

なんとなく気持ちも落ち着きません。

 

今年は、腸活を極めたい。

少しでも毎日が思うように過ごせるために。

 

腸活のきっかけは

便秘の神様 に対する画像結果便秘の神様 に対する画像結果

続けている甘酒ヨーグルト。

 

自分が納得できる自分作り

 

頑張ります!!

 

まずは早起きかぁ~(笑)