12月に入って

毎日があっという間に過ぎていきます。

 

ずっと頑なに出席しなかった飲み会にも

明日の予定を入れると4回目。

 

2021年に人工肛門を閉鎖してから

外食は家族とランチくらいでしたから

大きな進歩です。

 

カウンターでお寿司を食べたいんですが

お寿司屋さんでの食事はどうしても長丁場になりますよね。

きっと、途中からトイレが始まるという

予感がするので

なかなかいけません💦

 

出席した3回の飲み会も

2回は最後までいたので

帰りにはトイレ~💦でした。

午前中に出し切ったと思ってもそうでしたので

安心して楽しむ!というところまではいきません。

 

みんなと話しながらは楽しいですけどね(笑)

 

明日は冬至ですね。

我が家では柚子湯に入るようにしています。

クリスマス、大掃除、おせち準備など

まだまだやることがいっぱいです。

 

風邪をひかないように。

皆様も残り1週間、楽しく乗り切りましょう!!