深呼吸できていますか?

私はついつい忘れがちです。

 

深呼吸することで

自律神経のバランスが整います。

整ってくると心身のリラックスができます。

 

先日、また腸活の本を買いました。

腸活も脳と深くかかわっていて

ココロの状態を保つことは大切になります。

 

毎日排便があるということは

自分自身がHAPPYになりますよね。

 

排便にはまだまだ悩まされていますが

 

やれることはやって

少しでもやりたいことを我慢するという生活からは

抜け出したいなと思います。

 

札幌人なので

なんとかなるっしょ!!です(笑)

 

もうすぐクリスマスですね。

夫婦2人ですが

飾り付けてみました。

 

だんなにクリスマスプレゼント

買ってない💦

 

買わなくていいと言われていますが

お世話になってますからね(笑)