土曜日は娘の彼氏と食事をしました。

彼は緊張していたようでした。

沈黙を避けるように、一生懸命話をしてくれていました。

旦那が話そうとする時に被せがちだなとは思っていましたが、

 

その時は来てしまいました………。

 

娘の会社がわりとブラックで

娘が会社の愚痴を言っているのを聞いている彼氏が

会社のことを話している時に

旦那が切れました。

 

切れるまでの話ではないのに

話をさえぎられていたのでイライラしていたのか、

あんた呼ばわりまでしてしまい………。

 

最悪でした。

何とか気分を変えて2件目に行きましたが

みんながよそよそしくて。

 

娘は彼氏を援護できなかったことが悔しくて

彼氏に申し訳ないと思い

 

私もうまく旦那をコントロールできなかったことに

後悔しました。

 

娘を泣かせてしまい、

彼氏も、仲よくしたかったのにどうしてこうなったのかと

泣いてしまっていたそうです。

 

娘から泣きながらの電話をもらい

旦那も自分が悪かったと言っています。

 

関係修復に

何とか一肌脱ぎたいと思っています。

 

娘の大事な人だということを

旦那は忘れているし

ホントにけしからん!!

 

自分の大事な娘を悲しませて………。

 

しばらくチクチク

嫌味を言い続けたいと思います。

 

もし、関係修復の体験がある方は

どういう方法で修復したか

教えてくださるとうれしいです。