腸活をはじめてもうすぐ4か月。

もう少し確立されるかなと期待していましたが

なかなかです💦

もちろん、出れば下痢とかチョビチョビとかは

激減したのでありがたいのですが、

朝に出るとか

毎日出るとか

そこまではない。

 

 

身体が重くて

ヨガしたり、食事量を減らしたりしたのに

体重が増えていたり………。

 

気分がまったく上がらない泣

 

今度の土曜日は娘の彼と食事をする日なのですが

ここのところ、夕飯時にトイレタイムが始まるので

外食先で、しかも大事な時間に

トイレに駆け込むのは嫌だなと

ここ2,3日はそればかり気にしています。

 

朝トイレ時間になるように

コントロールを試みているのですが

 

出すぞー!!と気合入れてヨーグルト飲んだけど

ダメだったり………。

身体が重い。

 

アー、ヤッテラレナイゼ

ドウニカシテクダサイ。

 

自分でどうにかしないといけないんですけど(笑)