昨日、入浴中

温活として10分浴槽に浸かるようにしているのですが

デジタル時計の数字を

ゆったりとみていることができない💦

なんだか気持ちが急いてしまう。

 

こんな瞬間が日常にはたくさんあって

何を焦っているんだろう?わたし………。

 

最近は何も考えずに楽しむということが

なくなっている。

常に排便障害とお付き合いしているからだろうけれど。

せっかく生きてるんだから

もっと気持ちを解放したいです。

漏れても気にしない!!とはさすがにいきませんが(笑)

 

先日、お天気も良く

お散歩をしました。

帰りに

旦那さんと中華で昼呑み

麻婆麵(ハーフ)と焼き餃子、ビール、紹興酒(グラス1杯)

外食なのに辛い物とは

自分ながら攻めたな!と思いましたが

旦那さんと一緒の時は、排便障害にとらわれずに

好きなものを選ぶようにしています。

麻婆麺、美味しかった!!(笑)

 

帰宅してベランダのお世話。

今年は紅葉が真っ赤になりました。

育てている植物が元気だと

本当に力をもらえます。

 

そして恒例のクリスマスリース作り。

今年はこんな感じになりました。

もうすぐクリスマスですね。

雪が降ったりするといいのにな(笑)