最近、夕飯の後半でトイレ通いが始まる私。

金曜日は管理部の忘年会。

土曜日の昼はクリニックの忘年会。

 

排便障害の私にはキツイ2連チャン

 

金曜日はイタリアン。

前菜の盛り合わせを半分いただき、

スパークリングワイン2杯。

赤ワイン2杯

珈琲3口で終了にしました。

解散するまでは大丈夫でしたが

帰りのタクシーで

「トイレに行きたい~💦」と

少し粗相があったものの

自宅でトイレへ。

 

土曜日は

さすがに無理だと思い

乾杯も烏龍茶で。

2口くらいで

「みんな楽しんでね~!」と帰宅することにしました。

 

制限がかかる生活ですが

しかたがないですね。

腸活で性状がゆるめではないことに本当に救われました。

あと、臭いもあまりしないので(笑)

 

土曜日の忘年会の後で

旦那さんと買い物に行きました。

そこで買う予定ではなかった枕を購入。

 

『羊がいらない枕』

31%割引ホワイト系爆売り! 羊のいらない枕 枕 寝具ホワイト系-OTA.ON.ARENA.NE.JP

 

 

 

寝てみた感想は

寝つきは良いのですが

夜中に枕の高さが気になって

覚醒。

そのあとねむれなくなりました。

起きて、肩こりがなかったので

良い枕なのかもしれません。

慣れるまで時間がかかるというクチコミもありますが

2日連続、寝不足です。

 

安くはない買い物なので

もう少し試してみますが………。

エアウィーヴの高い枕もいまいちだった。

私に会う枕に出合えるんだろうか💦

 

12月ももう半ばですね。

1年は早い。

 

風邪をひかないように

楽しく過ごしましょうね。