今日は、息子が帰ってきます。

夜勤明けで明日がお休みらしく

実家へ2か月ぶり。

日本酒を持っていくから、和食でよろしく!と

LINEがきました。

作るのはパパですけど(笑)

 

息子がいる食卓で

トイレ通いは嫌だなと思って

リズムが崩れますが

午前中に出そう!!と決めて

排便コントロールをしましたが、

出ない💦

最近は私の言うことをきいてくれない私の腸。

勘弁してくれよ~😢

 

昨日、禁酒しました。

禁酒すると睡眠の質が良くなるというのに

私に限っては、眠れない💦

寝不足が交感神経を高ぶらせて、排便につながらないのか………。

 

ホント、トイレトイレトイレのことばかり

考えているなァ

 

考え飽きた(冷汗)