週末に旅行に行ってきました。

娘と旦那と3人で。

前日に排便がなく、ヨガをしたりしてみましたがダメでした💦

当日の朝、少し早めに飲むヨーグルトを飲んで

試みました。

これが間違いでした😢

 

いつもと違うことはしてはいけない   原則ですね。

 

出はしましたが、当然スッキリすることもなく

そのまま出発。

10分も走ったら、もうだめでした。

生理用パンツも、なぜか1枚しか持ち合わせがなくて

余計に焦ってしまいました。

心臓が飛び出るほどのドキドキと

不安、落ち込み………。

ジーンズの内側までを汚してしまいました。

コンビニで1回、サービスエリアで1回停まってもらい

時間はロス。

行こうとしていた昼食の場所は、あきらめる羽目になりました💦

 

このストレスが病気になりそうです。

 

宿では気を取り直して

楽しむつもりでしたが、

どうしても、また粗相しちゃうんじゃないかが心配で

心の底からという感じにはならなかったです。

 

でも、そのあとは夕食を食べて排便。朝食を食べて排便。

健康な感じでもありました。

 

そんな旅の良いところをご紹介です。

 

最初に行ったパワースポット 葛見神社

 大楠がパワースポット(全国第2位の樹齢)

お宿 赤沢迎賓館 2回目

サウナ付きのお部屋でした。

 露天風呂

 外気浴はこんな感じ

 夕食

 朝食 

ご飯はさすが海が近いので、お魚は新鮮でおいしかったし

料理長の素晴らしい技術

量もちょうどよく

パーフェクトでした。

 

大浴場も、とても素敵で

外の景色が、湯面に映り込んでいました。

お湯は海洋深層水で、身体が浮きました(笑)

 

帰り道に寄った

小室山

本当は大室山に行きたかったのですが

大室山 に対する画像結果

風が強くてリフトが動かずに行けませんでした。

 

小室山も素敵なところで、富士山も海も見ることができ

海の青さがとてもきれいでした。

 

ココロが折れた旅行ではありましたが

懲りずにまた行きたい。

 

自分でストレスの原因を作らないように

旅行の時はイレギュラーなことはしない!!

 

わかっているはずなのに

なぜかやってしまった………。

 

今後は気をつけますウインク