今日、診察でした。

血液検査は肝機能が若干高いが、

抗がん剤のせいでこのくらいの数値は出るので

問題なしと。

(アルコールのお咎めもなかった💦)

造影CTも再発なし!!🌝

膵臓の周りがモヤモヤしているらしく、

腹痛とかなかったか聞かれましたが

膵炎の腹痛は激痛なので

そんな痛みはなかったですと応えると

様子を見るで良いだろうということになりました。

粘膜脱も気になっていたので、

診察してもらいました。

こちらも問題ないと。

出ているときはあるけれど、引っ込んでいる時もあるし、

先生が実際見て、大丈夫というのだから

安心です。

 

無事クリアできて

抗がん剤を処方してくださる消化器内科の先生とは

今回の診察で終了になりました。

とてもやさしくて丁寧で大好きな先生です。

先生と会えなくなるのは寂しいです。と伝えたら、

お会いしなくなる方が良いことですから(笑)と言ってくださいました。

 

両肺への転移の時は

また戻ってきてしまいました………といったことを覚えています。

もう戻らないようにしないと!!ですね。

 

旦那さんと祝杯をあげたいところですが

今日は、夜から会議があるので

仕事場に向かいます。

 

がんになると

こうやって出てきた結果をクリアしながら

1歩1歩進んでいくしかないですね。

 

同じ思いをしているブロガーさんたちがいて

本当に心強い。

そう嚙み締めました愛