今日コンビ二で見つけました。

今の私には癒されてかつ勉強にもなる1冊でした。

クリニック内に飾る花も私らしく飾りたいのですが、

なかなか難しい。あせる

もともとの性格がライセンスをたくさんとりたいというタイプではありません。

でも

英語が話せるようになりたい!

PC操作に強くなりたい!

スタイルがよくなりたい!デニムをいつまでも履きこなしたい!

スマートな話し方がしたい!

お花をカッコよく活けたい

スポーツを何かしら続けたい!

などなど自分磨きの野望はあります。

 

病気を克服して

素敵に生活をされている方はたくさんいますよね。

 

私もなりたい自分になれるように

努力してみたいです。

とりあえずすぐできるところから

それが私にとっては【 花 】

 

あとは体重が元の体重まで戻りつつあります。

-2.5㎏くらいまで。(最高で6㎏減でした)

せっかく痩せたのだから

このままスタイルキープをしたいです。

筋力がなくてフニャフニャだから

ヨガでもして!!

 

こうしてブログを書きながら

全然やる気が起きない(笑)

困ったものです💦

 

天気も良いし

重い腰を上げて

ポジティブな生活を

はじめます!!

来週から(笑)(笑)