時間に追われて、1週間はあっという間に過ぎていきます。

やりたいことができなくて

焦る気持ちを感じるばかりです。

それをあんまりストレスに感じてはいけないんですけど……。

管理職である以上、あんまり結果が出ないのも困るんですよね。

 

排便障害と仲良く付き合いたいと思っていますが

予定が詰まっていると

本当に恐怖でしかないです。あせる

いつ、トイレに行けばいいの?

トイレまで間に合えばいいけど、間に合わなかったらどうしよう?

 

そんな感じで、

毎日をやり過ごすことが多くなりました。

休日の解放感!!

でも最近は休日もなんだか有意義には過ごすことができていませんでした。

何故か余裕がなかった泣

 

今日は久しぶりに

クランブルブルーベリークリームチーズケーキ(長いっあせる

つくりました。

わりとよくできました。

何かに没頭していると

自分の中の不安を一瞬でも忘れることができます。

私が時々引っ張り出して読む

『ひとり会議』の中に

1日5分でいいからワクワクをつくる

その5分を連続させていくことで自分の時間を楽しいものに変えられる

という内容なんですが、

5分楽しいことをするって、なんだかいいなと思っています。

新しいことに挑戦でもいいし、

漫画を読むでもいいし……。

 

そうやって

楽しい毎日にかえていきたい!

1度しかない自分の人生だから(笑)