今日で4日目なんです。

少しだけ出ることはありますが、ほんの少しで

完全に便秘状態です。

水分取ったり、ヨガまでしてみたのに

飲むヨーグルトが効果を出さなくなってしまいました。汗

今朝、早起きして飲むヨーグルトを飲みましたが

ガスが少し出る程度です。

この後、ワクチン接種のため仕事をしなくてはいけないのですが

憂鬱です。

ワクチン中に効いてきたら・・ガーン

昨年に1度ありました。

ワクチンの準備を始めたらおなかが痛くなり、

漏れるという悲惨な過去を思い出しました。

土曜日10時からというシチュエーションも同じ。

嫌な予感しかないです。チーン

ワクチンの時間まで、全力で体操したり、マッサージしたりして

刺激をするのが良いのか?

はたまた

そーっと寝た子を起こさないようにしている方が良いのか?

わかりません。

どうなる?私。

結果はのちほどご報告します。