明日は、先日検査した結果を聞きに診察に入ります。

気がかりは、粘膜脱です。チーン

最近、脱出率が高くなってきている気がします。

肛門がふさがれてしまうので、便が出にくいのです。

ヒョロヒョロ出る時もあれば、座っていても出なくて

トイレから出てふとした姿勢でドヒャーっということもあり、

本当に手強いのです。泣

明日、コイツをどうすべきか聞いてくるつもりですが、

手術しか選択肢はないといわれるのが怖いです。

(私は粘膜脱を1度手術していますから、再発なんです)

上手く付き合えるものなのか?

肛門が締まりさえすれば大丈夫なのか?

明日聞いてきます。

 

人生は何があるかわからない。

いつも頼りきりの旦那さんが、先日の人間ドックで再検査の通知がきました。

脳動脈瘤の疑いです。

そこまで急いで受診を勧められなかったので

大丈夫だよとは言っていますが

心配です。

検査結果のCD‐ROMを受け取るまでに数日かかるようで

やきもきした時間を過ごさなくてはいけないことになりました。

今度は私が支える番です。

 

昨晩は入浴後から約3時間、トイレに出たり入ったり、籠ったりしました。

メンタルの影響は恐ろしいですね。

  また横になってしまった。💦

昨日書店で見つけました。

大切なことという表題に惹かれました。

穏やかでいられるように読んでみようと思います。ニコニコ