今日は朝から霧雨が降っています。

空も晴れなければ、私の気持ちも最近塞ぎがちです。

仕事で上司と部下の間にたち調整していたことがうまくいかず

解決策を考えているのですが、そのことを考えたりすると一気に気分が落ちていきます。

前はこんなじゃなかったのになぁもやもや

治療経験があるからってこんなに気分に作用するものなのだろうか?

最近、飲むヨーグルトで調整ができていた排便も

崩れまくりで、毎日漏らしてしまっています。(幸い家でのことなので何とかなっていますが…)

今度は職場でも起こるかもしれないという恐怖がのしかかります。

最近、笑ってないなぁ。

『笑う門には福来る』なのにね。

そんな時には何も考えずに映画を観たり、本を読んだりするといいのかもしれません。

気分につられずに気分があがるものを!!

映画は大好きでよく観ますが、

こんな時に観て気分が晴れるのは断然 【ダーティダンシング】です。

私のバイブルなんです。

今日はそれを観てみよう。もう10回以上は観てるけど…(笑)ニコニコ

これから仕事です。

天気は晴れませんが、元気を出して働いてきます。

今日1日皆さんの気分も晴れで過ごせますように音譜