〖自分が好きなことはなにか。

 本当に自分が好きなことをやっているのか。

 なぜ自分はそこに存在するのか。

 ひとり会議のテーマは

 次第に「いかに生きるか?」

 ということになってきます。〗   

向きが失敗しました。汗

この本には少し楽になることが書いてあります。

 

今の私は、ご飯を食べるとトイレに行きたくなる➡失禁してしまう

を連想します。実際そうなることを経験したから

そう思うことは自然なんですが…。

日曜日、買い物に行きたい!観葉植物を見に行きたい!となると

朝からご飯は食べれません。

日曜日くらいゆっくり朝食をとりコーヒーを飲みたい!

そんな気持ちもあります。

気分次第で行動を変えていけばいいだけなんですけど。ショボーン

 

先日娘が緊急事態宣言が終わったら、浜松に餃子を食べにドライブしたい!と

提案しました。

「私は行けない…。」

「家族で楽しみたいなら、思い切って

行くのもひとつかも!?

漏れても大丈夫な装備で行けばいいだけなのかもしれない。

漏れないことだってあるんだから。」  葛藤は続きます。

 

思い切り外出を楽しめる日は

先生が言った2年後くらいに来るんでしょうか?

 

時間が経過してつらかったことも風化します。

排便障害も改善してしまえば

ちっぽけなことになってくれるのかもしれません。

 

今回の浜松餃子の葛藤は

もう少しひとり会議をすることにします。ひらめき電球