現在 娘は入院中です。


過去現在を行ったり来たりしてますが、

現在は水は飲めるようになってます。

(食べ物は太るからと相変わらず一進一退)


娘に聞いてみた、水が飲めなかった理由は、


飲んだらその分重くなる。カロリーないとわかってても、尿もでないからどんどん体の中に溜まっていってぶくぶく太るんじゃないかと怖かった。

と言う事でした。
脱水起こしてたら、少しの水分では全然足りないし。汗もかくしそりゃ、尿なんて出る余裕ないって。

点滴も、500mℓいれたら、その分体重増えると。

脱水おこしてるといわれ、入院して点滴一日中したら、尿がでるようになって、点滴されるなら、自分で水飲んだほうがマシと気づき、水飲むようになったら、むくみもなくなって、水分に関しての抵抗は完全にとはいかなくても、だいぶなくなってきました。

恐るべし、摂食障害思考笑い泣き