こんにちは

 

今日、診断士1次試験の合格発表でした。

 

とりあえず、全体合格はありえないから、科目合格の受験番号を順番に確認していきました。

 

経済学・経済政策 ×

財務・会計 ×

企業経営理論 〇

運営管理 ×

経営法務 〇

経営情報システム 〇

中小企業経営・中小企業政策 ×

 

企業経営理論と経営法務は自己採点で合格はわかっていたけど、

 

あれれ、経営情報システムに私の受験番号がある。

 

自己採点36点だったんだけど・・・。

 

見間違えかと思って、何度も受験番号を確認。

 

何度見ても私の番号がある。

 

なんで?????????????

 

もしかして、自己採点を間違えてる???

 

自己採点の回答を打ち込んだエクセルシートと試験問題を再度確認したら、なんと途中から一つずつズレて入力していた。

 

入力し直したらなんと60点ピッタリ。

 

しかも、第19問は出題ミスにより全員正解とのこと。

 

ラッキーすぎるうぅぅーーー!!!

 

経営情報システムをどう攻略すべきか非常に悩んでいたので、この科目合格は本当に大きい。

 

来年は、苦手科目の得点不足をカバーするため全科目受験するつもりでしたが、経営情報システムが合格した以上残りの4科目に絞って学習することに作戦を変更しようと思います。

 

まさにミラクル!!!!!

 

いける気がしてきたぞーーー!!

 

これマジでメチャメチャ嬉しいーーー。